2024年8月6日火曜日

8月第1週(7/28~8/3) ダイエットサマリー 
体重帰宅後はコレ 
今週の食品

男は黙ってサッポロビール🍺

今年の登山は北海道!ということで旭岳に登ってきました。
そしてあちこち見物。詳しい話は別記事にします。お楽しみに!

体重帰宅後はコレ

北海道旅行から帰宅したらコレ。そりゃそうなりますよね。

北海道でっかいどー。美味しいものばかり♪そりゃ体重も増えますよね。例年だと旅行でも多少は気を使っていたのですが、今回は初北海道初本州外ってことで完全にたかがはずれました。楽しい旅でした。

トレーニングは旅のためお休み

北海道旅行に集中したかったのでトレーニングはお休みに。帰宅後も旅の疲れを癒すために休んだのですが、土曜日に体調崩し寝込んじゃいました。そしてそれがまさかの!?(次週に続く)

今週の食品

ウイダー マッスルフィットプロテインプラス カフェオレ味
毎月のコレ届きました。特にこれといって変わったこともなく飲み続けています。頼りすぎてる感もあるので気を付けたいです。

エーザイ チョコラBB ライト
こちらも毎月の奴です。6箱注文のつもりが変更間に合わずで3箱。北海道旅行で飲まなかったのでその分で相殺されるかな?

北海道旅行はヘトヘトに疲れましたがとても楽し美味しかったです。また行きたいな。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿