2024年6月30日日曜日

6月第5週(6/23~6/29) ダイエットサマリー 
体重一緒 
今週の食品

埼玉限定7-11生ドーナツ

発売になったセブンイレブン 埼玉限定 生ドーナツ3種を買ってきました。揚げたて買えればラッキーですが、そうじゃない場合は電子レンジでチン。砂糖まぶすそうですがそのままいただきました。フワフワのパンみたいな食感で食事にも良さそうでした。

体重一緒

体重今週も一緒

良くも悪くも安定しています。久々の有給でお休み1日多めでゆっくりできたものの、出来れば外出したりしたかったのですが梅雨らしい天気で引きこもり。合間をぬってたまっていた家事をしました。あと1ヶ月ぐらいで北海道登山。大丈夫かな?

ランニングなしトレーニング

今週も足がキツくてランニングなし。梅雨に入り天気が悪くて日を選ぶのも原因なのですが。以前は台風でも走っていましたが世俗離れた仙人みたいな生活しないと厳しいです。

今週の食品

よつ葉 北海道脱脂粉乳 1kg✕12袋
箱買いのほうが若干安かったのでこちらを購入しました。水に溶けにくいのでブレンダーやミキサーあったほうがいいです。水モノは重たいので日常の買い物が楽になるのはいいですね。

エーザイ チョコラBB ライト
定期購入が今月も到着。今回は多めの6箱60本にしました。1日1本が目安で過剰摂取にご注意を。1日2本飲むときもあるので購入量を調整しています。タンパク質代謝を助けるのがビタミンなので、食事バランスの補助として飲むのがオススメです。

森永 ウイダー マッスルフィットプロテインプラス カフェオレ味
こちらも定期購入品。飲み始めたおかげで血液検査の数値が正常値キープ出来ています。こちらも過剰摂取は体に悪いのでご注意を。前述のビタミンB群とあわせて摂ると効果的。即効性はないので継続がキモです。

回数券1回増量キャンペーンが始まったので買いながら温泉入ってきました。癒やされますね。それを上回る疲労だったので今週はヤバかったです。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿