2024年6月23日日曜日

6月第4週(6/16~6/22) ダイエットサマリー 
体重変わらず

さいたま

所用でセブンイレブンに行ったら埼玉県産小松菜を使ったスパゲティを発見。購入時はまだ火が通ってないのですが、電子レンジで温めるとちょうどいい茹で加減になりました。美味しかったです。ご馳走様でした。

体重変わらず

体重変わってないような?

気温が高くなって汗もかけば水分補給もそれなりに。増えたり減ったりのほぼ変わらない変動かな?と思います。旭岳登山大丈夫かな?

ランニングなしトレーニング

雨降りでランニングはなし。休養日とチェンジも考えましたが調子が狂っても嫌なのでそのままにしました。わずかにですが体重増加に対する筋力増加も感じるようになってきました。その分スピード感が低下してるのでやはり体重落としたいです。

地元で再びプレミアム付き商品券が販売されたので抽選に応募したら当選しました。紙券と電子券がありますが使用可能店が紙のほうが多いので人気はそちら。ただ使い勝手は1円単位で使える電子券のほうが上。前回は紙がハズレて電子券だったのでビミョーと思いましたがそれが理由で今回はこれ一択。酒買うぞぉ(笑)

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿