2024年6月16日日曜日

6月第3週(6/9~6/15) ダイエットサマリー 
体重一時的に減った? 
今週の食品

つけ麺

暑い日が次第に多くなり冷たい食べ物が美味しい季節になりました。この日はつけ麺。和風醤油豚骨スープが美味しかったです。

体重一時的に減った?

体重一時77kg台。ぬか喜び?

減ったのには理由があって、暑さとハードワークでヘトヘトボロボロの結果でした。だから週末には元通り。どうなることやら。

イレギュラーなトレーニング

今週は暑さとハードワークで体が痛くてまさかのトレーニング3日休み。かわりにフルセットを久々にやりました。体重増加負荷で痛みのストレスもあってシンドイのですが続けたいです。

今週の食品

東京有楽町にオープンした世界で唯一のお店ゴディパンが整理券なしで入店できるようになっていたので買ってみました。

ふわもち生ドーナツ ナッツジャンドゥーヤとリッチショコラ。好みはナッツジャンドゥーヤ。クランチチョコのような食感でした。リッチショコラはビターな大人の味でした。どちらも美味しいです👍️

あんみそショコラぱん。意外と合うんですね。みその塩っぱさとあんの甘さのハーモニーはたまに見かけるのですが、さらにゴディバらしいカカオをプラスすることでコクが増しますね。美味しかったです。

銀座ジャポネでキムチスパを頂きました。大盛り。辛さが美味しいスパゲティでした。また食べたいかも。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿