2024年6月9日日曜日

6月第2週(6/2~6/8) ダイエットサマリー 
体重変わらず 
今週のスキンケア

優勝

久々に焼肉しました。面倒くさいのでキッチンでそのまま開始。もう優勝です✌

体重変わらず

体重は今週も傾向変わらず

週末は測定タイミングの関係で急上昇しちゃいましたが、それ以外は特段変わらずの高止まり。予定も特になく外出も面倒くさくて引きこもり。たまにはマッタリ曜日もいいですね。

いつも通りトレーニング

今週はランニングも込みのいつも通りトレーニングでした。ただちょっと筋トレメニューがおかしかったかも?まぁ連日やったので気にしない。

今週のスキンケア

ウィル クレンズ 長時間持続型保護クリーム
新しい靴が合わず靴擦れ発生で絆創膏で誤魔化していました。さらに暑くなって汗をかくようになったら服との擦れも。そこで買ってみたのがこちら。1~2cmほど指に取って気になる場所に薄くのばしてヌリヌリ。半日ぐらい激しい運動を連日しましたが以前のような擦れが無くなりました。フットケアブランドみたいですが、皮膚ならだいたい使えるようなので悩んでいる方はお試しを。

松屋でタルタルチキン食べてきました。タルタルと甘辛のタレでメシかき込む定食ですね。美味しかった👍

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿