2024年2月18日日曜日

2月第3週(2/11~2/17) ダイエットサマリー 
美味しいが止まらない! 
献血してきました 
今週のITツール

刀削麺

地元スーパーにまさかの生麺タイプの刀削麺が売られていたので買ってきました。味はいい感じ。日本でいうきしめんをコシ強くした感じですかね。鍋のお供にいいかも。

美味しいが止まらない!

美味しいってたまらんよね♪

先週と似た傾向で週末に美味しい物を食べすぎて増加する結果。やはり休みは羽伸ばしちゃいます。外出の予定も詰まっていたので外食したり買い物したり。
来週から頑張る!

トレーニング2日休み

今週はいろいろ立て込んでトレーニングお休み2日いただきました。とはいえ、1日は定休、もう1日は献血休みとしてルール通り。できればやりたかったんですけどね。

献血してきました

献血してきてお菓子いただきました。ありがとうございます。依頼があってなので他の予定の合間に入れた形。

血液検査結果は基準値内。これぐらいのペースで協力するのがちょうどいいのかな。

今週のITツール

ホイールの動作不良で交換依頼をしていたROCCAT KONE XP AIRが届きました。2回目なので気が引けたものの口コミを見ると国内外で同様の報告が多くあり驚き。それに背中を押された形になりました。TTC Silver Wheel Encoderが使われているそうで接点部分の汚れで不良になるようです。もちろんユーザー由来ではなく内部的に起きたもの。スパーク汚れか接点被膜が削れての汚れか。半年ぐらいで壊れるので保証期間内は交換対応してもらい、切れたら他社製同種パーツに交換してみようと思います。

献血で大宮に久々にやってきました。ウェンディーズで予約時間前にカフェしていて、ふと外を見るとアルシェ2階にマックが。献血ルーム前が閉店したので不便に感じていたので出来て良かったです。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿