2024年2月11日日曜日

2月第2週(2/4~2/10) ダイエットサマリー 
戦場明けの体重地獄 
今週のコーヒーツール 
今週のITツール

大雪

関東地方の積雪本番は2月。セオリー通り降りました。子供は大喜びであちこちに雪だるまが作られてました。大人は大混乱でオーバーナイトワークも戦場でした。おかげで次節の結果なのですが。

戦場明けの体重地獄

大雪の戦場で戦った後の癒やしは肥える!?

順調に見えた野菜スープ生活も週末にドカンと増えました。事なきを得たということで手打ちにし、体調整えて次週に備えます。ハァ。

トレーニングはいつも通り

最近定着しつつある私的週末のトレーニング休みと取り返しというメニューで一週間終わり。ランニングもやりました。次週は色々予定があるのでちょっと変則的になるかも?

今週のコーヒーツール

クラシカルコーヒーロースター コーヒー豆 スペシャル エスプレッソ ブレンド
エスプレッソ用のコーヒー豆です。価格も在庫も味も安定しているので重宝しています。エスプレッソマシンを買っても肝心の豆が入手しにくくてお困りの方もいるのではないでしょうか?オススメです。

今週のITツール

KURE 接点復活スプレー
潤滑剤 5-56で有名な呉工業の接点保護クリーナーを買いました。前回末巻でお伝えしたROCCAT Kone XP Airを修理しようと思ってポチったのですが、交換してもらえる事になったのでなにかの時用にしまっておきます。

今年の節分はそれっぽいことしなかったので、スーパーの値引き品で鬼のパンツパンを買って食べました。美味しかったぁ👍

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿