2023年12月3日日曜日

12月第1週(11/26~12/2) ダイエットサマリー 
体重高止まり 
献血の血液検査結果 
今週のITツール

限定ワイン

マイブームのシャトレーゼ 樽出し生ワイン。限定のセミヨン種発売されたので買ってきました。軽めで飲みやすいです。大人のジュースかな🍷

体重高止まり

毎日測定しているからこそわかる体重高止まり

良くも悪くも日課。現状把握は良いことばかりとは限りません。向き合うための心も必要です。2023年も師走になり締めくくりであると同時に次の1年の準備の月。目標に向けて環境を整えたいです。

ハードでも続けるトレーニング

今週はオーバーナイトワークのシフトが変則だった上にハードでした。足を酷使したのでケアのためランニングはお休み。月曜日は特にハードだったので帰宅後は休みにして追いトレでカバーしました。色々考えさせられる事もありますが最後は自分自身。次なる目標に向けて心、体、環境を整えていきたいです。

今週のITツール

Baseus Mate Docking Type-C Mobile Phone Intelligent HUB Docking Station Pro Black
スマホ充電スタンドにUSBやHDMIが付いたドッキングステーションです。付属の保護ゴムはスマホケースを使っていると厚みで奥まで刺さらないので任意で。アプリと組み合わせると色々できそうなのでこれから使い込んでいきたいです。

Aceele USB-A 3.2 Hub
USB 3.2 Gen 2のセルフパワー対応ハブです。ホスト側がUSB-Aなのも特徴的。動作確認は後ほど。

献血の血液検査結果

先週行った献血の血液検査結果が届きました。数値は問題なし。これぐらいのペースがちょうどいいですね。

だいぶ前にいただいた缶チューハイの試供品を飲みながらスーパーで買ったタコライスをいただきました。美味しいですよね。こんど自作してみたいです。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿