2023年12月17日日曜日

12月第3週(12/10~12/16) ダイエットサマリー 
体重増えすぎ 
ツイキャスカレンダー2024頂きました

ライブ配信始動

長らくお待たせいました。待ってない?いやいや、待っててよ(笑)
やっとライブ配信をし始めました。サイトはツイキャス。皆様のおかげで収益化はしていただけているので、状況を見て開業届やインボイス対応をします。兼業にもなるのでそのへんの絡みも大変なんですけどね。よろしくね✋

体重増えすぎ

体重増えすぎてヤバイかも

今週もハードワークでした。相変わらずの食事の不摂生で体重も増加。計測タイミングもあるのですが80kgが見える位置をキープ。もうこれヤバイでしょ?ってぐらい危機感持っています。今年は大きなターニングポイントがいくつかあって、今もそれで色々動き回っているところ。私の人生は私の物ですが、関わってくださった方々も人生が謳歌できればと願っています。無病息災で今年を終えたいです。

頑張ってトレーニング

前述にも書いた通りのハードワークでトレーニングどうしようかと思いました。普段の休みにプラスでオーバーナイトワーク最終日もお休み。追いトレで取り返して帳尻合わせ。それでも気持ちよく体を動かせるので楽しいです。

ツイキャスカレンダー2024頂きました

今年もモイ株式会社様からツイキャスカレンダー2024を頂きました。ありがとうございます。物価高騰のせいか応募条件にメンバーシップ登録者が加わりハードルは高め。私はたまたまクリアしていたに過ぎません。多くの人の手に渡るようになればいいなと思います。

すっかりクリスマスムードですね。哲学書として福音書を愛読するようになってからイベントに対する見方が少し変わっています。登山を通じて自然と向き合う機会も多く、対象的な豊な街には感謝が尽きません。クリスマス当日は今年もオーバーナイトワークなのでコンビニ3社のチキン食べ比べかな?(笑)

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿