2023年4月3日月曜日

4月第1週(3/26~4/1) ダイエットサマリー 
体重高止まり 
今週のITツール

花のリレー

春は開花の季節。桜は散り始めましたが、今度は沿道の花壇に花が咲いてました。種類はわからないですけどね。春らしい開花リレーがこの後続きます。

体重高止まり

ついに73kgに突入して高止まり。まずいですね。

体重増えるとあちこちに負担が増えますから体力消耗や怪我の原因にもなります。少しずつ食事調整をし始めてます。成果につながれば良いのですが。

今週はのんびりトレーニング

週初めに伊香保温泉へ行ってきた関係でトレーニング休み。また、定休もいつも通りいれました。今週もキツかったです。

今週のITツール

DELL G15用SSDヒートシンク・ブラケット
M.2 2280用です。標準だと2230サイズのものが付いているので同一サイズなら良いのですが、おそらくこのサイズになると思うので先に買いました。

今週と先週の動画

埼玉県秩父 三十槌の氷柱 2023
埼玉県秩父市大滝の三十槌の氷柱(みそつちのつらら)を見にやってきました。
先週ブログへの掲載が漏れました。ゴメンなさい。

埼玉県秩父 三峯神社参拝⛩
秩父の旅の締めくくりで三峯神社を参拝しました。楽なはずなんだけどなぁ
(;´Д`)ハァハァ

伊香保温泉にはじめて行ってきました。前週休みが1日少なかった分多くなって満喫。湯治のつもりが登り下り多くて疲れました。良い温泉街でしたけどね。それにしても射的場多いのなぜだろ?

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿