2022年6月19日日曜日

6月第3週(6/12~6/18) ダイエットサマリー 
体重少しずつ確実に 
コロナPCR検査しました 
今週の動画

死のスクリーン

オワタ\(^o^)/
Windows 10が壊れました。様々な修復を試みましたがダメ。諦めて再インストールしました。インストール用USBメモリを作っておいて良かったです。インストール後はまっさらなのでアプリを1から入れ直し。綺麗になったので必要なものを少しずつやっていこうと思います。

体重少しずつ確実に

体重は少しずつ確実に減っています。

1日1食生活は継続中ですが、朝食代わりにチョコレートやアイスクリームを頂いてます。それもあってペース落ちましたが体は楽ですね。
以前もたまにケーキ食べたりしていたので今回も息抜きしながら進めたいです。

普段どおりトレーニング

今週は普段通りトレーニングできました。ランニング3日、筋トレ33日、先行日変わらず。
梅雨の雨をうまく避けてロードワークをこなしましたが、気温が高くて汗だくヘベレケです。熱中症に気をつけたいです。

コロナPCR検査しました

6/13(月)にコロナPCR検査をしてきました。

結果は陰性でした。コロナワクチン3回目接種がだいぶ進んだせいか感染者数もかなり減りました。ただ、研究結果を見ると効果は限定的なようなので4ヶ月経過後からは未接種同様に気をつけたほうが良いみたいです。すでに収束へ向かってると気焦ってる方も見かけますが、まだまだ油断は禁物だと私は考えます。

今週の動画

2022 お花見サイクリング 古利根川 春日部市 右岸 後編 #Shorts
2022 お花見サイクリング 古利根川 春日部市 右岸のタイムラプス風ショート動画 後編です🌸

春日部大凧マラソン大会 ハーフコースをサイクリング その2
埼玉県春日部市庄和地区を舞台にした春日部大凧マラソン大会のハーフ部門のコースを走ります。前回その1で間違った場所からの続きです。

大和屋珈琲 珈琲ゼリーを買ってきました。北海道 羊蹄山の雪解け風景をミルクで演出する面白いゼリーです。味もコーヒー専門店のこだわりを感じました美味しかったです。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿