2021年12月5日日曜日

12月第1週(11/28~12/4) ダイエットサマリー 
体重冬眠準備かな? 
今週のITツール?

セグロカモメが春日部に飛来

今年もカモメが春日部にやってきました。セグロカモメです。
月曜日朝に最低気温が1℃を記録したのでそれでだと思いますが、日中はまだまだ暖かいのでシンボル鳥ユリカモメはもう少し先な気がします。

体重冬眠準備かな?

体重先週と変わらず71kg前後でした。ほんとに食欲モリモリで冬眠準備かな?

ロカボゆるゆるなのでこんな感じです。悪い事ばかりでもなくて、それなりにバルクアップはしています。
それじゃゴリマッチョまで行くか?というといかないです。以前も書いた通り基本は筋力維持の自重トレーニングなのであそこまでの筋肉は付きません。
今週も平和な1週間でした。

軽い先行なトレーニング

筋トレ28日ランニング7日の先行日変わらずのトレーニングでした。
ただチェック表を見ると最終日はフルセットカウントされないメニューだったので、実質先行気味だったりします。
気分でバラバラにやった結果のこういう状況なので非常にわかりにくくなっちゃってますけどね。
今年も残り1ヶ月を切りましたが、怪我や病気をすることなく平穏無事に新年を迎えたいです。

今週のITツール?

ライブ配信サイトツイキャスを運営しているモイ株式会社様から2022年オリジナルカレンダーを頂きました。ありがとうございます📅
イラストレーターはしあさこさんデザインの公式キャラキャスくんが描かれた可愛らしいデザインです。 記入欄大きめで予定書いたりシール貼ったりできそうです。ツイキャスのコミュニティにも書かせて頂いたので良かったらハートマークをポチッとしてください❤

1年以上ぶりに浅草に行ってきました。特に予定もなくプラプラ散歩だけでしたが色々変わっててビックリでした。秋葉原にもそのうち行ってみたいですがネットで色々閉店情報を目にするのでちょっと怖いです。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿