2021年12月26日日曜日

12月第4週(12/19~12/25) ダイエットサマリー 
体重反撃開始? 
今週のスポーツツール

メリークリスマス🎄

今年もクリスマスがやってきました。相変わらずのクリぼっちですけど😇
ランニングツイートのいつものオブジェもクリスマスカラーでした。
あー、ワインが美味い🍷

体重反撃開始?

72kg台が続いていましたが、節制を始めた途端に急減少。
70kgに戻りつつあります。

このまま反撃したいところですが、60kg台のときも同じような感じでした。
クリスマスは暴飲する事なく過ごしましたが、年末年始はどうなることやら。

普段どおりのトレーニング

今週は特にコレといったこともなく普段どおりのトレーニング1週間でした。
筋トレ30日ランニング6日先行日変わらず終了。
クリスマストレーニング🎅

今週のスポーツツール

マックフライポテト(R)オリジナルTシャツ
11月11日ポテトの日 楽天ポイントカード×マクドナルドコラボキャンペーン当選…したのかな?画面にそう表示されていて半信半疑にしていたら突然届きました。ありがとうございます。
暖かくなったらコレ着てマクドナルドに行ってみたいと思います!

年賀状に貼るおみくじデコシールをダイソーで買ってきました。今年は初の試みでコンビニコピー機で宛名印刷にチャレンジして成功。投函しました。

2021年は残り1週間近くありますが、更新タイミングの都合で今年最後の記事となります。
次回は2022年になってからの予定です。Twitterに随時掲載していますので良かったらフォローしてください。
今年1年お読みいただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿