2021年11月28日日曜日

11月第4週(11/21~11/27) ダイエットサマリー 
体重71kgへ 
TOKYOワクション

紅葉🍁

地元も紅葉の季節になりました🍁といっても早朝は寒くて冬ですけどね☃
ランニングコースにある大銀杏は黄色くなりました。
見る分には綺麗ですが落ち葉掃除が大変そうです。焚き火で焼き芋も難しいですし🍠

体重71kgへ

もはや諦めの境地。体重71kg台突入です😭
運動量は変わっていないのですがとにかく食べてます。何喰っても美味い😂

さすがにこの体重になると1サイズあげないと厳しくなってきます。その辺が困るんですよね。
太るときもキッカケ、痩せるときもキッカケ。
今を楽しみましょう👍

筋トレ先行のトレーニング

今週も筋トレ+1日の28日先行となりました。ランニングは相変わらずの7日先行です。
湯たんぽを使うようになってから睡眠の質も良いようで短時間のわりに回復しています。
春日部大凧マラソン大会は来年も中止。3年連続になります。残念ですがホッと安心もあります。まだ怖いですからね、コロナ。

東京都が独自に始めたコロナワクチン推進サービス TOKYOワクションに登録しました。
スマホのLINEアプリを使ったサービスで、アプリ内の登録手続きに従って必要事項の入力し、本人確認書類と新型コロナワクチン予防接種済証を撮影送信して申請完了。承認されると画像のように表示されます。
都内を中心に協賛の様々なサービスを受けることが出来ます。その場ですぐ登録承認されないので、時間がある時に手続きしておくことをオススメします。

数カ月ぶりにマクドナルドのイートインで食事をしてきました。景色を眺めながらの食事って楽しいですよね。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿