2021年12月12日日曜日

12月第2週(12/5~12/11) ダイエットサマリー 
体重72kgへ 
今週のアウトドアツール

時代の流れ

2020年5月に閉店したギガパール春日部店の建物が取り壊されていました。
跡地がどうなるかわかりません。何度も買い物しにいった思い出のあるお店だっただけに残念です。
時代の流れですかね。

体重72kgへ

あーあ😭
ついに体重72kgになりまいた。そろそろ本気出さないとまずいかも?

60kg台に戻ることなく過ぎ去った1週間。もうダメポ😭
美味しいよね、ほんと。

雨でランニング休みでした

今週は1日だけ雨でランニングお休みでした。翌日も雨模様でしたが小雨だったので強行してどうにか先行日減少を最小キープ。
ランニング6日、筋トレ29日先行で1週間トレーニング終了。
筋トレは1日増えました。今回は意識的にやりました。体重もりもり増加中なので筋量増やすチャンス💪

今週のアウトドアツール

業務スーパー トマト&チーズパスタ
ツールというよりフードですね。最近増えたインスタントパスタシリーズです。水とコレだけで作れちゃう便利食材。インスタントではないのでちょっと時間はかかります。

出来上がりはこんな感じ。水を指定500ccのところを450ccぐらいで作りましたがそれでもちょっと多かったですね。このシリーズは強火でガンガン沸騰させて蒸発させながら作る前提なので節約調理の場合は減らしたほうがいいです。温かいので今の季節や高地に良さそう。美味しいですよ🍅🧀

クリスマスまでもう少し。春日部駅前のイルミネーションが綺麗でした。ブルーライトで目が覚めますが👀

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿