2021年11月21日日曜日

11月第3週(11/14~11/20) ダイエットサマリー 
体重やっぱり70kg

イルミネーション

今年も地元春日部駅前にイルミネーションが点きました。ばりばりブルーライトなのでちょっと目が疲れるのですが👀

体重やっぱり70kg

やっぱり体重は70kg前後をいったりきたり。食欲の秋も過ぎてもう冬なんですけどね。

良くも悪くも安定しちゃってます。ロカボもゆるゆる。今の生活習慣の結果なんでしょうね。
今年も一応クリスマス献血を予定してるので、それまでに前回悪かった血液検査結果を改善したいです。

妙に筋トレ先行なトレーニング

今週も筋トレ+1日27日先行になりました。ランニングは7日先行変わらず。
寒くなってきて朝ランしたくないなぁと気力ゼロなのですが、週後半に少し暖かめな服装に変えたら快適だったのでしてきました。
日本はコロナがビックリするぐらい落ちつちゃって無いものになりつつありますが、世界はまだまだ健在です。引き続き健康増進に努めたいです。

2021年11月19日(金)に月食がありました。国立天文台の月食一覧を調べると月食自体はよくあるみたいで前にも見覚えがあったのはそれでみたい。細かい現象では希少だったみたいですけどね。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿