2021年11月7日日曜日

11月第1週(10/31~11/6) ダイエットサマリー 
体重70kg

ピクミンブルーム

任天堂とNianticのコラボゲーム ピクミンブルームをはじめました。
引っこ抜かれて貴方だけについてくアレのスマホゲーです。ランニングしながらやったら1日どころか1時間かからずに1万歩でした。わからないことだらけなのでプレーしながら覚えてみます。

体重70kg

体重は確実に増えてます。体重70kgに到達です。今までギリギリのところで踏ん張っていたのですが。

モデルナコロナワクチン2回目接種から1週間が経ちましたが副反応も無ければ体調も普段どおり。モデルナアームもありません。どちらかというと冬に向けての冷え込みに体が慣れてないほうがシンドイですね。
食欲の秋で暫く食事量多い日が続きましたが、それも食べ終えて従来通りになりつつあります。
コロナが下火になって今こそお出かけしようと思っているので、しばらくは減らすの無理かな😅

筋トレまた+1日先行のトレーニング

モデルナコロナワクチン2回目接種後は前日が献血にも関わらず回復が早かったです。そのためかやりやすい筋トレがまた+1日先行しちゃいました。
ランニングも増やしたいところですが手間も条件も色々あって難しいです。
今年は何だかんだで北岳しか登ってないので、近場の低山を散歩がてら登りたいのですが。

今週はネタがなくておまけコーナーはお休み。ごめんなさい。ピクミンブルームの初プレーの感想はGPSトラッカーっぽいでした。"お花を植える"は開始と終了みたいな感じ。これから新しい要素が加わるんでしょうけどね。ランニングのお供に遊んでみたいと思います。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿