2021年9月26日日曜日

9月第4週(9/19~9/25) ダイエットサマリー 
体重増えて減ってまた増えて 
モデルナコロナワクチン予約完了

中秋の名月+2日🌝

9月21日は中秋の名月 十五夜 お月見の日でした。でした。でした。。。
華麗にスルーしてしまい、2日後にたまたま調子悪くて夜ランした時に月見しました。

体重増えて減ってまた増えて

今週は一時70kg台という大失態をしちゃいました。
以前食べてわかったことではあったのですがやっちまったなぁです。

アーモンドの増量キャンペーンに釣られて再び買って食べたら一気に増加。腹持ちはいいんですけどね。
それが落ち着いてようやく週末には68kgでフィニッシュです。
チートデーでもナッツ系は消化に悪い分ずるずる引きずる傾向があるので、減量ダイエット中の方は要注意。最近はビタミンやカリウム補給に干しブドウを時々食べててそっちのほうが響きにくいです。今回それが売切れてたんですよね。
増えた分減らさなきゃなので頑張りマッスル💪

お出かけしたくてトレーニング先行したけど

週末にどこかサイクリングに出かけようと筋トレを先行気味に実施したものの、いざその時になると気乗りがしない病発生。
筋トレ+1日の23日、ランニング9日先行で1週間トレーニング終了。
次節のコロナワクチン接種をサイクリングで行くか電車で行くか迷っているのですが、自転車ならロングライドになるので整備点検も兼ねて乗りたいんですよね。走るだけなら簡単なのですが、何か所用を付けて楽しく行きたいんですよね。それが仇になってるかも?

モデルナコロナワクチン予約完了

希望していたCOVID−19ワクチンモデルナ筋注 通称モデルナの接種予約が完了しました。
2021年9月23日から埼玉県ワクチン接種センターの条件が緩和され対象になったため出来ました。一番近い浦和合同庁舎は当初はキャンセル待ちのみ。少し悩みましたがその次に近い川越にしました。といっても片道30km以上あるのですが。自転車か電車かまだ決めていませんが、観光地川越を楽しみに行ってきたいと思います。

白飯と塩辛ってなんでこんなに合うんでしょ?メスティン炊飯のお米吸水中に買い物しながらコレだ!で塩辛買って乗せたらすごく美味しかったです。次はどうやって食べましょうか?

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿