2021年9月5日日曜日

9月第1週(8/29~9/4) ダイエットサマリー 
体重相変わらず 
健康診断とかコロナワクチン予約とか

稲刈りシーズン🌾

稲穂が黄金色になり収穫シーズンになりました🌾
カエルは相変わらずピョンピョン跳ねていましたが合唱はなくなりましたね🐸
衣食住は国家国民の(いしずえ) 。色々ありますが泰平であらんことを🙏

体重相変わらず

体重は相変わらず安定した1週間でした。
もちろん変動はしているのですが、増えたり減ったりで平均すると変わらずみたいな?

暑さも一息ついて発汗による体重変動は少なくなったと思います。
食欲の秋は毎年体重が増加傾向に転じるのでこの後がどうなるかですね。
油断禁物です。

雨の合間のロードワーク

週後半から秋の長雨?とも思えるような天気になりました。それでも雨が落ち着くスキを見てロードワーク ランニングを実施。おかげで1週間いつも通りトレーニングできました。
筋トレも起床後すぐが増えて良くも悪くも1日の余裕ができました。
ランニング9日、筋トレ22日、先行日変わらずでした。

健康診断とかコロナワクチン予約とか

成分献血時に心電図検査を要求されるため、それも兼ねて健康診断に行ってきました。結果は後日郵送で届きます。

ついに私の年齢もコロナワクチン接種対象になりました。
さっそく予約したのですが、まさかのファイザーかアストラゼネカの二択。希望はモデルナだったのでキャンセルしようか迷いましたが、可能な場所が見つからなければこのままファイザーを接種しようと思います。どちらになるかは天命ですね。

すでに稲刈りを終えた田んぼもありました。倒伏(とうふく) (稲が倒れる事)している所もあって大丈夫かな?と心配にもなったり。美味しいお米が取れますように🌾

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿