2024年8月25日日曜日

8月第4週(8/18~8/24) ダイエットサマリー 
体重まったり 
今週のマネー

余市蒸溜所限定チョコレート

余市蒸溜所限定チョコレートの本命 ウイスキーを食べてみました。ブラックニッカスペシャルが使われているようでスタンダードなのでしょうね。今度飲んでみようかな?良い風味のチョコでした。

体重まったり

今週もこれといって変化のないまったり曜日

高止まりのままです。良くも悪くもバランス取れちゃってるみたい。食事ももうこれ以上は無理って量ですし。ロカボのためにお肉を食べたいのですが、高くてなかなか手が出ないです。優等生の鶏肉ですらそれですし。困ったものです。

ランニング休み

仕事が人手不足すぎて大変でへとへと。そちらを優先したのでランニングせず筋トレのみでした。まぁそっちで相当歩いて走り回ってますからね。おかげで足が痛いです。

今週のマネー

新しい日本銀行券
「使いにくいからヤル!」と言われて現金封筒を手渡され、ビール券か何かと思って中身を見たらまさかの新紙幣でした。確かに非対応機多くて使いにくいかも?キャッシュレス決済がメインだとそもそも使わないですし。それでもお金はお金ですから大切に使わせていただきます。

余市蒸溜所限定チョコレートのブランデー。こちらもリンゴなのでアップルワインに近いですがお酒の性格が強め。お菓子の風味付けにも良いみたいですね。これも飲んでみたいです。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿