2024年4月7日日曜日

4月第1週(3/31~4/6) ダイエットサマリー 
体重高値推移 
今週のキッチンツール

やっと桜が咲きました🌸

今年は遅かったですね。桜の開花。
仕事帰りにブログ用にと写真撮ってきました。まだ咲き始めでしたが、この記事が掲載される頃には8分咲ぐらいかな?

体重高値推移

つい相場みたいに言っちゃうのですが体重高値推移でした。

引き続き賞味期限切れ食品の消化のために色々食べていたらこうなりました。もう少しで終わるのですがそのあとも続きそうで怖いです。

ランニングお休みトレーニング

今週はランニングお休みしちゃいました。天気悪い日も多かったので仕方ないかな。いつもの追いトレは降って湧いたお休みのお陰でなし。体重増加気味で負荷も増加気味。きついです。

今週のキッチンツール

今年も無事ゲットしたヤマザキ春のパン祭りのお皿。左が以前のもので右が今回のもの。少し小さくなっちゃいました。大は小を兼ねますけど適当なサイズが一番ですからね。使い分けたいです。

芝桜も咲き始めてました。咲き方がバラバラの年っぽいので気候変動大きいかも?

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿