2024年1月28日日曜日

1月第4週(1/21~1/27) ダイエットサマリー 
体重安定飛行

ノンアルコールワイン

珍しいノンアルコールワイン ボン・ヌーヴェルを見つけたので買ってみました。白と赤なのですが、飲みやすさでいえば赤でした。白は一口目のクセが強くて慣れるのに時間がかかりました。
やっぱワインはワインが一番ですね🍷

体重安定飛行

体重、良くも悪くも安定飛行

一時80kgの大台突入で大ピンチでしたが、再び70kg台に戻ってきました。それでも高い所なので落とさなくてはなりません。はたして以前の体重に戻るのか。

トレーニングはある意味いつも通り

今週はハードってわけでもなかったのですが、精神的にまいっちゃって1日お休み追加。追いトレで取り返していつも通りに収めました。久々にランニングしましたが、これもその「ストレス」の原因でやむを得ず。人間不信になりかけながらも、勇気づけてくれる人たちもいて頑張りたいと思います。

味付け牛カルビ美味しいね👍今週は無駄に時間とられてネタがありませんでした。そんな中でも配信は多めに出来たので良かったかな。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿