2024年1月21日日曜日

1月第3週(1/14~1/20) ダイエットサマリー 
体重歯止め効かず

初雪⛄

地元に初雪が降りました。夜に数時間程度でしたが気温が低く積もって残っていました。すぐに解けて無くなりましたが週末に再び予報がでてどうなることやら。

体重歯止め効かず

体重増加に歯止めが効きません。困った。

今週も引き続き80kgの大台に。節制をはじめてはいるものの、まだまだ緩くてこの状態。物価高対策の悪影響もあるように感じています。オーバーナイトワークの見直しも含めて対応したいです。自分だけの問題ではないので難しいのですが。

トレーニング結果オーライ

今週もオーバーナイトワーク最終日明けはお休みして翌日2セット実施。結果オーライな1週間でした。12月の怒涛の忙しさから開放され体は楽ですが寒さが厳しいです。ついランニングが億劫でお休みに。走らなきゃねぇ、走らなきゃ。

久々に遠出しました。今回は高田馬場。VTuber心羽ろにさんのイベントを見に。食べ放題のソフトクリームが美味しすぎてモリモリ頂きながら楽しいひとときを過ごしました。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿