2023年2月6日月曜日

2月第1週(1/29~2/4) ダイエットサマリー 
体重減少?

祝🎊ツイッターフォロワー様4万人復帰

Twitterのフォロワー様が4万人に戻りました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます🙏
達成ではないのはかなり前にそうだったから。いろいろ道のりがありました。これからも楽しいツイートできるように頑張りたいです。
引き続きフォロー大歓迎でお待ちしております✋

体重減少?

移動平均値がまさかの急降下。何が起こった?

タイトルでは減少?としたのはこのため。最近、夜に軽量する時間がなくて朝のみ。平均値から計算してるのでそのせいかも?

トレーニング1日休みの通常運転

今週もトレーニング1日お休み。それでも時間に追われる日々でヘトヘトになっています。次週のネタになるのですがサマリー区切りの週明けに足を故障してしまいました。買い置きのボルタレン湿布で痛みは和らぎ多少は動けるようになりましたがランニングはちょっと厳しいです。どうなったかはその時にご報告します。軽症で済みますように🙏

今週は節分がありました。恵方巻を頂きました。豆は買い忘れました。色々と追われて大変ですが、やることあるって良いことだと思います。頑張りたいです。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿