2022年9月11日日曜日

9月第2週(9/4~9/10) ダイエットサマリー 
体重減少の兆し 
コロナPCR検査しました 
今週のアウトドアツール 
今週の動画

十五夜

9月10日は十五夜🌝
ちょっと早めですが写真撮ってみました。相変わらずの画質でごめんなさい。8月下旬から新しい事が始まったものの神の試練かストレスフルな日常が続いています。人事を尽くして天命を待つ。イエス・キリストは十字架にかけられました。私はどうなることやら。

体重減少の兆し

体重に減少の兆しがあらわれました。

週末朝に69kgを記録。夜に再び71kgだったので平均で概ね70kgでした。
少しずつ着実に減りつつあるようです。食欲の秋がやってきます。どうなることやら。

トレーニング1日休み

冒頭にも書いたようにストレスフルで爆発寸前。それで気分転換に月曜日はトレーニングを休んで高尾山登山を楽しんできました。そのため筋トレは-1日の30日先行日に。ランニングは先行日なしなので変わらずです。
たまにはいいですよね?

コロナPCR検査しました

10日毎に受けているコロナPCR検査をしてきました。今回は都合1日ずらして9/6(火)に検体採取。色々と予定ギッシリ詰め込んだ充実日でした。

結果は陰性。前日に高尾山登山してきたものの、潜伏期間や私の今までの状況から考えると今回ので白黒つけるのは無理かと思います。それ以前のチェックということで。感染も下火になりつつありますが、引き続き防疫に努めたいです。

今週のアウトドアツール

ワークマン フィールドコア エアロストレッチカーゴパンツ
普段履いてるチノパンが汗でグッショリでひどかったので買ってみました。結果は良好。期待通りの速乾性。生地が薄く色合い的に下着が透けないか心配でしたが丈夫で平気でした。裾もシンプルなので丈寸調整も容易。有料ですがお店にお願いして10分で仕上げてもらいました。早い!

タグの中にポケッタブルの文字。右後ろのポケットがファスナー式でそこに入れる事でポーチ状になります。膝付近の内側にロールアップ用の紐もあるのでショートパンツとしても使えます。3シーズン用携帯衣類としても便利ですね!

今週の動画

春日部大凧マラソン大会 ハーフコースをサイクリング その2 #Shorts
春日部大凧マラソン大会 ハーフコースをサイクリング その2のタイムラプス風ショート動画後編です

中秋の名月🌝写真撮れました。月見酒したかったですね。単に飲みたいだけかも(笑)

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿