2022年7月24日日曜日

7月第4週(7/17~7/23) ダイエットサマリー 
体重引き続き減少中 
全血献血してきました 
今週の動画

チョウチョ

道路に止まってるチョウチョを見かけました。動きが鈍かったので休憩中みたいです。
キビキビ飛ぶタイプではないので写真撮影の難易度も低め?📷

体重減少中

体重引き続き減少中

計量漏れやタイミングの関係で欠測がありますが、全体的に減少継続しています。しかも週末に60kg台に復帰。
体は楽か?っていうとダメージもあって何とも言えないです。私のライフスタイルの変化で疲労と回復のバランスがギリギリの所で戦っています。体調管理に気をつけてガンバリマッスル💪

久々の献血日ルールでトレーニング休み

久々の献血日トレーニング休みのルールを使いました。この日は1日体調が優れず、こなさないとならない予定をギリギリのところで消化。そのためにやむを得ずルール発動となりました。
筋トレ33日、ランニング2日、先行日変わらずで1週間終了。
ブログ締め日の関係で前回報告時のランニングが-1日減りましたが、それで実質的変わらずとなっています。ややこしいですが頑張ってます💪

全血献血してきました

400ml全血献血をしてきました。私事の生活パターンの変化で事前検査をパスできるか不安でしたが大丈夫でした。
ブログの締め日の関係で血液検査結果は次回ご報告します。

今週の動画

埼玉県越谷市 新方川緑道サイクリング Part2 #Shorts
埼玉県越谷市 新方川緑道サイクリング パート2のタイムラプス風ショート動画です。。

浅草寺 四万六千日 ほおずき市と春日部駅東武ラーメン
3年ぶりに開催された浅草寺のほおずき市を眺めながら、 毎年7月9~10日の四万六千日限定雷除札を頂きに行ってきました。早朝なので人も少なく地元の方々の散歩風景も。帰りに地元春日部駅で東武ラーメン 通称春日部ラーメンで朝ラーを頂きました。

今度はカエルに遭遇。賑やかですね。ケロケロ

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿