2020年11月15日日曜日

11月第2週(11/8~11/14) ダイエットサマリー 
体重増加継続 
今週のアウトドアツール 
埼玉県民限定デジ玉スタンプラリー

ハトおじさん🕊️

いつもの公園にやってきました。この日はキャベツが残っていたので餌付けマダムがいらしたようでした。
私はというと鳩に餌付け。手には乗りませんでしたが食べてくれました。それにしてもこの1羽が妙に強くてボスと命名。仲良くしようよ😅

体重増加継続

先週に続き今週も体重増加傾向が続きました。
9月の底打ち感が否めないグラフになっています。

個別の計量結果を見ても57kg台になった日は1日も無し。60kg台も目立ちます。
2020年11月7日から始まったデジ玉スタンプラリーのために今週はサイクリングが3度ありました。消費カロリーもそれなりですが食欲も増すのでその結果かと思います。
全体的に食事量が増えつつあるので従来の質素倹約に努めないとなりません。

トレーニングは1週間いつも通り?

先週に続き今週も筋トレ19日ランニング6日先行でトレーニングを終えました。個別メニューに関しても一時さらに先行していた部分が1日分減っています。
少しずつトレーニング貯金の時間を別の事に振り分けたいのですが、習慣になっているので難しいんですよね。やらないと気持ち悪くて。
また何かのタイミングでリセットするかもしれません。

今週のアウトドアツール

モンベル×日本盛 生原酒200mlボトル缶(大吟醸)です。以前ブログで本醸造を御紹介したのですが、同時発売されたこちらをたまたま見つけて買ってきました。2020年10月7日にモンベル製クージーセットが限定販売されたのでその時の再生産品かもしれません。岩手山登山の時に本醸造を持っていって飲んだら良かったので今度はコレを持って行きたいですね。

前節で書いたデジ玉スタンプラリーを始めました。
スマホを使ったスタンプラリーで、埼玉県内市町村のスポットに設置されたQRコードを任意のアプリで読み取るとURLがわかるので、そこにブラウザでアクセスするとスマホのGPS機能で現在位置を確認し問題なしと判断されるとその市町村のスタンプが貰える仕組み。複数スポットある自治体もありますが1市町村につき1スタンプしか貰えないのでご注意を。
スタンプ数に応じたプレゼント抽選に応募できるのですが、始めてみると凄く大変。地元春日部市も中心街からはずれた限りなく千葉県に近い首都圏外郭放水路 龍Q館なので、自転車で行くとなると時間も体力も必要になります。
それでも何とか7つ集め残りは3つ。10個目指してがんばります🦵

成り行きで始めてしまったデジ玉スタンプラリーですが、抽選プレゼントなので努力が実るかどうかわかりません。ハズレてもブログネタとして消化した事にしたいのでRelive動画にしてみました。良かったら御覧ください。
お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿