2020年11月22日日曜日

11月第3週(11/15~11/21) ダイエットサマリー 
体重底打ち? 
今週の茶道具 
埼玉県民限定デジ玉スタンプラリーコンプリート

紅葉🍁

地元春日部もすっかり紅葉の季節になりました。毎日走るランニングコースにも落葉が目立つようになり、シャカシャカと紅葉を音でも感じています。週後半は季節外れの暖かさと強風でせっかく掃き集められた落葉もまた散らばって大惨事でした。落ち葉焚きなんて昔話になっちゃいましたから、スーパーで素直に焼き芋買って食べてます🍠

体重底打ち?

株価だったらわかりやすい相場ですけどね。体重なのであまりうれしくありません😭
体重も60kg台が続いていてグラフもそれを物語っています。
季節も冬に入り発汗が少ないので誤魔化しが効きません。

今週はランニング時に色々買い食いしていたので自業自得の結果なのですが、それを自覚しつつ減らす意思は持ち続けたいです。
ネバーギブアップ。

トレーニングはいつも通り

筋トレ19日、ランニング6日、先行日変わらず個別メニュー先行も変わらずの1週間普段通り予定通りのトレーニングメニューで終えました。
後述にも書きますがサイクリングをしたので疲労で先行日増やすどころではありませんでした。
体重が増え続けてもトレーニングさえ欠かさずやっていれば食事内容の変化で必ず落とせます。
自分のために頑張り続けたいです。

今週の茶道具

濃茶(こいちゃ)を練るために常穂(つねほ)の茶筅を購入しました。標準とされる64本の穂先のもので本数が少ない分丈夫です。折を見て茶筅(ちゃせん)通ししたいと思います。茶筅休めも探したいですね。

埼玉県民限定デジ玉スタンプラリーのスタンプがついに10個貯まりました🙌
最初の5個までは近場でポンポン増えるのですが、後半はどこ行くにも遠くなりシンドかったです。

さっそく景品応募しました。10個貯まったら10個のものはわかるのですが3個5個も応募できるのか?という疑問がありました。やってみた所できました。10個に応募するとボタンがグレーに変わってタップ出来なくなりますが3個5個は引き続き出来ます。つまり全てに応募できるようです。何に応募したかはヒミツですが当選したらご報告したいと思います。
当たりますように🙏

埼玉県民限定デジ玉スタンプラリーで今週もサイクリングで走り回りましたが、その道中をReliveにしました。今回は少し距離短めですがその分サクッと見られる思うので良かったらご覧ください。
お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿