2019年8月29日木曜日

8月第4週(8/18~8/24) ダイエットサマリー 体重ズンズン増えるよどこまでも 
今週のアウトドアツール

何度か訪れてる皇居ですが、初めて皇居東御苑に入ってみました。
入口で簡単な手荷物検査を皇宮警察の方にされ、そのまま門を2つくぐると受付があり、そこでプラ製の入園票を受け取り退園時に返却する仕組みです。
江戸城本丸などがあった場所で思っていたより広く、そして勾配もあるので体力ない人にはちょっときつい散歩かもしれません。
また、この日は敷地の約1/3は工事で閉鎖されていて本丸休憩所まで行くも引き返すハメに。
暑い中四苦八苦し平川門から竹橋駅方面に出て毎日新聞社のビルの中にあるスタバで一息つきました☕

体重ズンズン増えるよどこまでも

もう笑うしかないぐらい体重増えてます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
がんばりますよ(テキトウ

トレーニングはクソ真面目にやってます

今週も引き続き筋トレ3日先行、ランニングオンタイムでトレーニングやりました。
夏バテなのかトレーニング疲れなのかよくわからない疲労感が続いてて、それが食欲増進させてて体重にいっちゃってるんでしょうね。
そこそこ負荷があるので単なる食べ太りというよりバルクアップになっちゃってガチムチなんですよね。
服のサイズにも影響あるのであまり増やしたくないのですが。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今週のアウトドアツール

ザック用レインカバーが届きました。
1度7月に発注したのですが、待てど暮らせど届かず知らされた追跡番号も登録されず。仕方ないので申立をして返金してもらい、代わりに注文したこちらがびっくりスピードで届きました。
開封直後は80Lザックに入るの?ってぐらい小さかったのですが試しに掛けてみたらピッタンコでした。
登山時の悪天候は命に関わるのでできる限り避けているのですが、これが使われない事を祈るのみです。

今週のダイエットサマリーはこれで終わり。
冒頭で紹介した竹橋駅直結の毎日新聞社のビルの中のスタバで飲んだのはコレ。キャラメルスモアフラペチーノです。チョコとクラッカーがチョコチップっぽくなって美味しかったですね。エスプレッソ加えるとちゃんみおスペシャルっぽい味になるかも?

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0 件のコメント:

コメントを投稿