2021年8月1日日曜日

7月第5週(7/25~7/31) ダイエットサマリー 
体重横ばい

草むしり

梅雨の間に伸びに伸びた雑草を抜きました。
除草剤も買ってあるのですが散布が面倒で放置してたらスクスク成長してこれです。 自然はたくましいです😭

体重横ばい

体重横ばいです。
週末に若干下がりましたがどうなるかは翌週に持ち越しです。

68.0kg前後をいったりきたり。
ストックしてあったインスタント袋焼きそばや冷蔵庫に入れてある2年越しのお米を食べきるためにがんばったりしたのでその結果です。
減量ダイエットと食料廃棄問題は表裏一体で難しいですが、私は食べる事も大好きなので無駄にしたくありません。与えてくださったすべてに感謝してありがたくいただき明日もがんばりマッスル💪

トレーニングは実施時間調整で

筋トレ22日ランニング9日先行日変わらずの1週間トレーニング終了しました。
台風の影響でにわか雨や雷があったり夏の暑さ対策も兼ねて時間をずらしたりと変則的でした。
続けてナンボ。色々能書きはありますがモチベーション維持してがんばりマッスル💪

いただき物の干ししいたけを使ってメスティン炊き込みご飯を作ってみました。味付けは麺つゆのみ。干した椎茸は風味が強くていいですね。水戻しの関係で焼き物には不向きですが煮物の多い和食には良い食材です。東日本大震災で色々あって大変でしたが安心していただけるって嬉しいですね。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿