2021年7月18日日曜日

7月第3週(7/11~7/17) ダイエットサマリー 
体重横ばい

梅雨明け

ついに梅雨明け宣言が関東にも出ました。
そしたら一気に気温も上昇して30℃オーバー。暑くて汗だくヘロヘロです。
脱水とミネラル不足に気をつけたいです。

体重横ばい

今週は横ばいの体重でした。ロカボが緩んでいたので増えなかっただけ良かったです。

68kgと67kgを行ったり来たり。様子を見ながら計画的にいただいていたのでその結果かと思います。
もうすぐ全血献血があるので無理しない程度に続けたいです。

所用で先行トレーニング

今週も所用で先行トレーニング実施。サマリー締日の土曜日も翌日の予定に合わせてでした。
筋トレ22日、ランニング9日変わらずで終わり。
あいかわらずランニングの先行は難しいですね。

今週のおまけコーナーは諸事情でありません。ごめんなさい。登山に向けて100円玉貯金しました。トイレ用です。今のところ北岳を予定していますが予定外の予定が入ってしまっていつ行けるかわかりません。人事を尽くして天命を待つ。山は逃げませんから焦らずしっかり準備して登りたいです⛰️

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿