2019年11月24日日曜日

11月第4週(11/17~11/23) ダイエットサマリー 体重突き破る

ボルシチラーメン

すっかり冬になりました。寒いです。
温かいものが恋しい季節ですが、以前からやってみたかったボルシチラーメンを作ってみました。
市販のボルシチの素に鶏むね肉の塩ゆでを入れ、鍋用麺を入れて指定時間煮込んで完成🍜
見た目はアレですがなかなかな絶品でした。🍜

体重突き破る

体重が70.0kgの壁を一気に突き破る週末でした。
予定に無かった会食に誘われお寿司をパクパク🍣その結果がコレです。
外食したかったのでちょうど良かったのですが節制しなきゃですね。

久々の雨によるランニング休み

久々に雨でランニングを休みました。そのため先行が1日減って1日のみ。筋トレは変わらず8日先行で終えました。
献血でのトレーニング休みを除き走りっぱなしだったので休息を取りたかったのですが、いざ休んでみると思ったほど回復しませんでした。
それなりに筋トレで負荷かけてるのでセットで休息日にしないとそうなるのかもしれません。

毎週恒例ミニコーナーは予定していた商品を受け取りそこねたのでお休み。ごめんなさい。
皿うどんが食べたいものの上に乗せる具を作るのが面倒だなと思っていたらふとヒラメキ、中華丼の素乗せてみたら大当たりでした。食べたくなったらこの手でいってみようと思います♪

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿