2019年11月1日金曜日

10月第4週(10/20~10/26) ダイエットサマリー 体重変わらず 
今週のアウトドアツール

ケロ🐸

いつものコースをランニングしていると道路にカエルがいました🐸
川沿いなので普通にいるのですが上がってくるのは珍しいです。
この日はたまたま雨上がりだったのでそれでだと思いますが動かないんですよね。触りたくないし、でも気になるし。生きてるのかな?

体重変わらず

今週も体重変わらずでした。
生活リズムも食も不規則極まりないので維持出来てるほうが不思議ですけどね。
体調管理だけは十分気をつけたいです。

トレーニングいつも通り

ランニング2日、筋トレ5日、それぞれ先行そのままに1週間終えました。
今年もよく続いてますね、ランニング。一時足の故障が原因で完治するまで長期休暇していたらそのまま習慣消えちゃって、マラソン大会の地獄を2度も見る羽目になりましたが、再開できるものだなぁと我ながら驚いてます。距離は短くしてますが。
継続は力なりですね🏃

今週のアウトドアツール

今週のアウトドアツールは肉です!・・・じゃなくコレ

日本盛 生原酒ボトル缶 モンベルデザインボトル 200ml

期間限定数量限定で発売された日本酒で発表時の情報では2019年6月下旬~9月上旬(予定)とのことでした。
長らく探していたのですが全然見当たらず、諦めていたそのときに当然スーパーに並んでいるのを見つけてビックリ。即位の礼の祝い酒として買ってきました。
奇遇だったのは饗宴の儀に出された日本酒が同社の「惣花」だった事。一部報道では福島 広木酒造本店「飛露喜」ともありましたがこちらはまた別の席の話のようでした。
原酒なので少量でも深みがあり飲酒はもちろんアウトドアの料理酒にも良いようです。
もう2本買ったので、そちらは後日アウトドアで飲んでみようと思います。

今週のダイエットサマリーはコレで終わり。
以前購入したブリタ フィル&ゴー アクティブの外箱を捨てようとしたら浄水能力試験結果の記載がある事に気が付きました。概ね8割ぐらいなんですね。

今週もお読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿