2018年9月1日土曜日

8月第4週(8/19~8/25)ダイエットサマリー 体重横ばい

今年は多い台風🌀

8月23日(木)は台風20号の影響でころころ変わりやすい天気でした。
進路は近畿を中心とした台風でしたが、非常に強い台風だったので広範囲にその影響が出ました。
今年はなんだか台風が多い気がします。

体重横ばい

赤線の日々の体重は乱高下してますが、青線の移動平均は横ばいでした。
台風の襲来で気候の変化が激しく、体調もそれなりにパッとしない日が増えています。
日々のトレーニングのおかげで、調子が上がらなくても惰性でやっちゃっていますが、食事で補ってる部分もあってこの結果。
バランスが難しいです。

そろそろ休息したいランニング

筋トレランニングは今週もフィニッシュでした。
にわか雨を口実にランニングを休みにする事もできるのですが、なんだかんだで走っちゃってます。
続ける事の難しさを知ってるだけに、休みどころもまた難しいです。

今週のダイエットサマリーはあっという間に終わり。
本来はこうだったのですが、個別記事にするまでもない小ネタをオマケで書いていたら連載記事のようになっていたので、無いと自分でもなんだか寂しいです。
週末に地元で毎年恒例の花火大会があって会場に行ったのですが、雲行きが怪しくてすぐに帰宅しました。このあと降り出し、花火は10分繰り上げてやったそうですが終わる頃には土砂降りだったので、無念の撤退でも結果オーライでした。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿