2020年2月23日日曜日

2月第4週(2/16~2/22) ダイエットサマリー 体重は順調といえば順調

猫の日

2月22日は猫の日なんだそうです。にゃーにゃーにゃー。
最近Twitterでランニング中の写真掲載をしていないのですが、マラソン大会を意識して練習コースを少し変更したためだったりします。
そんな中、たまたま猫が道路のはじで日向ぼっこしているのを見つけて声をかけたらまさかのスリスリ😸
多分飼い猫なのでしょうね。よく肥えてて人馴れしてました。

体重は順調といえば順調

体重は順調といえば順調。減っていないと言えば減っていないのでしょうか。
数字上では体脂肪率が下がっていて、シャワー浴びたり服着たりするときの体が絞れてる実感はあります。
引き続きこの調子で頑張りたいです。

筋トレばかりなトレーニング

筋トレ18.5日、ランニング5日先行でトレーニング終わり。
ほんとに筋トレ馬鹿になっているのですが、対象的にランニング後の足の疲労感が大きくて痛みもあったりします。
故障するほどではないので続けていますが、走ることすら出来ないようになると困るので慎重にやりたいです。
今週は献血がありましたが相変わらず休みなし。そのせいもあるかもしれません。

献血してきました

前回の献血時にキャンペーンの粗品目当てで予約した日がきたので行ってきました。
献血終了後にルーム内で予約する事が条件なのですが、ネットだと約30分程度は次回予約が出来ないのでスタッフにお願いして専用端末からやってもらっています。
場所指定してないのでいつも無条件で同じ場所になっていますが、多分言えば変えてもらえるとは思うのですが。

検査結果はコレステロールが気になるもののすべて基準値内。
血小板数値も前回より低いものの採血可能な数値は出ているのでヨサゲです。
私の場合は毎日トレーニングしてる関係もあるので、数日休息いれればもう少し良くなりそうですけどね。

久々に行きつけの公園で持参した紅茶を飲んできたのですが梅が咲き始めていました。今年は桜の開花予想も早くて春が一気に通り過ぎる感じがします。週末には春一番も吹いたようなので夏の暑さがとても気がかりです。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿