2018年7月30日月曜日

7月第4週(7/22~7/28)ダイエットサマリー 体重久々の60kg台 
今週の晩酌🍶

千円ゲット

以前拾って交番に届けた千円が保管期間切れになったので、警察署にいって受け取ってきました。
この後スーパーで買い物したら、お買い得品を見つけてしまってすぐに使ってしまったのですが💸

体重久々の60kg台

体重が久々に60kg台に戻りました。といっても、すぐに70kg台になってしまったので低炭水化物食はまだまだ続けなくてはなりません。
思いのほか無脂肪ヨーグルト+フルーツミックス缶の食事が良好で、ランニング前後の水分補給にも役立っているのでしばらく続けようと思います。

筋トレに踏み台昇降を追加

筋トレメニューに踏み台昇降を追加しました。
実施チェックにもアイコンを追加して、26日(木)の右から2番目のがそれです。
階段でやっているカーフレイズの後にその場でやっていて、最初に踏み出す足を左右それぞれ昇り降りを1回として100回とりあえずやっています。
慣れてきたらもう少し増やしていこうと思います。
23日(月)は富士山登山ですべてお休み。28日(土)は台風による雨天でランニング中止でした。

今週の晩酌🍶

毎月27日はふなぐちの日として菊水酒造様が呼びかけてるTwitterのイベントに今月も参戦しました。
つまみはホテイ やきとり缶。遠近感変ですが、最大容量の1.75kg入りをたまたま特価で見つけたので急遽これになりました。
頑張って食べましたが1/3だけ。残り2/3はタッパー2個に分けて冷凍庫に入れたのですが、余韻に負けて翌日朝に食べ始めたら止まらなくなり、結局その2個も食べちゃいました。
タレがもったいなかったので、できるだけ分けてタッパーに入れて冷凍庫へ。後日、鶏肉追加して自作やきとり作ろうと思います。

今週のダイエットサマリーはこれでお終い。
ポストをチェックしたらICI石井スポ-ツ様より手紙が着ていて、開けたらクーポン券が入っていました。
ウェブショップのほうは1万円以上で千円割引のようですが、実店舗のほうは条件の記載がありません。
お店で聞いてみて、条件なさそうなら何か買ってこようと思っています。

今週もお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿