2018年6月28日木曜日

6月第4週(6/17~6/23)ダイエットサマリー 体重横ばい
牧場でベコ🐮

運転免許証の更新

運転免許証の更新のため、埼玉県鴻巣市にある埼玉県警察運転免許センターへ行ってきました。
知ってる人なら「あれ?違反したの?それとも日曜日だから?」って思われるかもしれませんが、今回の目的はセンター内のレストランけやきでパンチ丼を食べるためでした。
いかにも昭和の社食のような雰囲気。以前は何かあった記憶があるバーカウンターは営業していませんでした。
モツの臭みはまったく感じず、中華スープも相まって美味しかったです。
このあと運転免許証の更新手続きし、問題なく5年また運転できます♪

体重横ばい

体重は乱高下しているものの、移動平均ではほぼ横ばいでした。
ペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAXが発売になり、それを食べたので心配しましたがとりあえず踏みとどまりました。
これから暑くなり、発汗と水分補給による乱高下や体温上昇を抑えるための代謝低下が起こるので痩せにくい季節になります。
涼しい時間を選んで積極的に体を動かしていきたいです。

4日毎の休息日

今週も筋トレは連日フィニッシュ。ランニングは6日間走りました。
特に意識していたわけではないのですが、先週からのランニング実施状況を見ると4日に1日ペースで休んでいました。
梅雨なので走れる時に走ろうと思った結果でしたが、これから天気が良くなりそうなので休むペースを考えて無理なく故障しないようにしたいですね。

牧場でベコ🐮

運転免許証の更新のあと、埼玉県上尾市 榎本牧場へ行ってきました。
スタンプカードが貯まったので、特典のシングルジェラートアイスをいただきました。

この日はサツマイモにしました。どれも美味しいので毎回悩ましいです🍦
牧場に隣接してるので色々な意味で良くも悪くもなのですが、私は気に入っていて機会があればよく立ち寄っています。

今週のダイエットサマリーはこれでおしまい。いつも書いてる今週の◯◯はネタがないのでお休みです。
昨年キャンプ用に買っておいた蚊取線香の出番が無かったのですが、お風呂で使うと防カビ効果になるというのを耳にしたのでやってみました。
効果のほどはわかりませんが、とりあえず家の中が煙いのだけは確かです。

今週もお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿