2018年3月21日水曜日

3月第3週(3/11~3/17)ダイエットサマリー どこまで増える?この体重
アウトドア週間
久々の献血

焼き芋が美味しい🍠

まずはお詫びから。
前回ダイエットサマリー次回は宝登山ほどさんをお伝えする旨を書いたかと思います。
いざ書き始めてみるとボリュームがあって記事1つだと収まらない事が判明。時間もかかりそうなので先にダイエットサマリーを掲載する事にしました。
ごめんなさい🙇

この日は、スーパーで焼き芋買って、自家製カフェラテ飲みながらおやつタイムしました。
ウィンドウショッピングしたかったので、えっちらおっちら自転車漕いでサイクリング🚲

どこまで増えるか?この体重

順調に肥えてます。
減る兆しが全く無い、減らす気も感じられない1週間になりました。
記録の表もキャプチャした後に気がついたのですが、なぜかいつもと雰囲気違って体裁が整わず。
シャキッとしろ、私😖

ついにランニングなし

今週はついにランニング0回に。
筋トレはいつもどおり予定通りだったのですが、時間も体力も余裕がなくてこの結果でした。
次週は雨の予報も出ているので、このままだと再びランニングの無い生活に逆戻り!?
マラソン大会まで間に合うのでしょうか?

アウトドア週間

今週はアウトドア週間でした⛺
まず最初は、アニメ ゆるキャン△に登場してちょっと気になったホットサンドメーカーde肉まんを焼いてみました。
スーパーでたまたま値引きシール付きのチルド肉まんが売られていて、おまけに格安バターもゲット🐮
あとは挟んで焼くだけで、出来上がったモノがこちら。
アニメでは蒸し済みでしたが、そのままでもそれなりになりますね。
表面サクサク中ホクホクで美味しかったです。

お次は、WILD-1越谷レイクタウン店で開催されたトランギア展示体験会に行ってきました。
11時過ぎに現地に着いたのですが、スタッフさんは展示用テントの設営をしていて特にデモンストレーションはされていませんでした。
ストームクッカーは以前から気になっていた商品で、サイズや仕様の違いで種類が多くさっぱりわかりません。
手にとって比較してみましたが、重さは仕様通り。
使い勝手はノンスティック加工されたブラックバージョンが良さそう。
持ち運び重視ならULハードアノダイズドが良いようでした。
この他に現行モデルでは、ベーシックモデルのウルトラライト耐久性重視のデュオーサルがあります。

最後は、ついに行ってきた人生初キャンプです⛺
こちらは、後日別記事で詳細を書きたいと思います。

久々の献血

久々に献血してきました。
WILD-1のトランギア展示体験会の後にイオンレイクタウンへ行ったのですが、何となくで400ml全血献血してきました。
特に予定は入れてなかったのですが、定期的な血液チェックも兼ねてふらりと。

この日はサイクリングで来ていました🚲
普段は徒歩&電車で、献血後のリスクに備えて負担の少ない移動方法にしているのですが、期間もあいていたので試験的にやてみる事に。
テラス席でラーメン🍜食べて、献血特典のフライドポテト🍟も食べて。
帰宅したらドッと疲れが出てシンドかったのですが、筋トレもいつもどおりやって。
やっぱりハードでした😫

今週のダイエットサマリーはコレで終わり。
いつも通ってるサイクリングコースの途中にある公園で、持ってきた自家製カフェラテでいつものコーヒータイム☕
ふと見るとうっすらと富士山が見えました🗻

今週もお読みいただきありがとうございました。
登山記事とキャンプ記事をこれから掲載予定です,,,予定です😅
頑張って書きます,,,書きます,,,たぶん😅
次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿