2016年6月23日木曜日

第28回春日部大凧マラソン大会の写真届きました

初ハーフマラソン完走を果たした第28回春日部大凧マラソン大会。
あれから1ヶ月以上経ち、少しずつですがトレーニングのランニングも再開して故障前のメニューに戻りつつあります。

さて、今回はそんなマラソン大会で撮影して頂いた写真が届きましたので公開したいと思います。
いきなり本題
改めて総括
初ハーフマラソン完走、走りきっての完走。
その目的は果たしました。

でも、やっぱり1ヶ月前にやってしまった左足の故障で練習不足だった事がこの1枚にハッキリ出ています。
長距離を走る上で無駄な足の動きを抑える事はとても大切です。
だからこそ、20km走り切るための最小フォームにした結果がコレだったわけですが、タイムを出すフォームではありません。

大会終了後に次の目標だったフルマラソン大会出場と完走は延期する事にしました。
来年以降も春日部大凧マラソン大会には出場する予定です。
故障に気をつけて練習を続け、来年は今年より良いタイム・ナイスフォームで走りきりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿