2016年1月12日火曜日

2015年ランニング総括♪

第28回春日部大凧マラソン大会へのエントリーも済ませてトレーニングの日々♪

さて、前回ランニングはじめて1周年の総括月間走行距離300km超えの記事で2015年ランナー生活を振り返っての9割ほどの話はし尽くしました。
今回は残り1割の部分の話を書きたいと思います。

残り1割とはコレ


2015年の年間走行距離。結果は

2470.77km

よく走りました♪

ちなみに、2015年12月最終月の月間走行距離はこちら!


384.46km

右肩上がりですね。ただし、これは12月まで。
ここ最近、走るコースがホボ固定化されていて1日あたりの距離が変わっていません。
だから、月の日数やたまたま所用でコース変更する場合を除けばそう変わらなくなると思われます。


そんな2015年のランニングを支えてくれたシューズの今の姿はどんな感じか?っていうと


右がアディダス アディゼロ ボストンブースト、左がアディダス アディゼロ ジャパンブースト

ボストンブーストは1月ジャパンブーストは6月に買って履き始めたモノです。
年間2000kmオーバーをホボこの2足で走りましたがまだ使えそうですね。
この他にもう1足、7月に買ったアディダス アディゼロ タクミセンブーストがあるのですが、まだ箱から出しておらず予備として保管してあります。


2016年も元旦から毎日欠かさず走り続けています。
どんな1年になるか楽しみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿