2020年3月15日日曜日

3月第2週(3/8~3/14) ダイエットサマリー 体重引き続き減少 
今週のいただきもの

ハクモクレン

ハクモクレンが満開です。
今年は暖かい日が多く全般的に早咲きの傾向ですね。
この他にも沿道の小さな花々も咲いていました。
春を感じますね。

体重引き続き減少

体重は先週に引き続き穏やかに減少しています。良いペースです。
空腹や痛みとの戦いもあるのですが、それに負けて食べてしまったらお終い。頭痛や倦怠感といったほかの自覚症状もありますが、それは体の変化を実感できている証拠でもあります。
マラソン大会に向けて、またその後の登山に向け、引き続き体造りをしていきたいです。

トレーニングはいつもどおり

今週もトレーニングはいつもどおり終了。先行日も筋トレ20日ランニング5日のままでした。
週末に今の時期には珍しい雪がちらつく雨模様でしたが、夜になって上がったのでなんとか走れました。
雨の日はお休みルールもありますし、最近休息日なく走り続けているのでお休みしてもよかったんですけどね。
なんとなく走り続けてます🏃

今週のいただきもの

試供品を頂いちゃいました。

モンスター パイプラインパンチ

ハワイ・オアフ島ノースショアのサーフィン場所の大波をイメージした商品だそうです。
パイプラインとはサーフィン用語で、ビッグウェーブがパイプ状になった時に中をライドするシーンありますよね?あれです。
サーフィンはしませんが水泳はします。上がった時の乾きを潤すあの瞬間ってサイコーなんですよね。

桜ソメイヨシノの開花宣言ももうすぐかと思いますが、まだ咲いていませんでした。桜のトンネルをランニングトレーニングで走り抜けるのも気持ちいんですよね。咲きそろうのが楽しみです。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿