2019年12月10日火曜日

12月第1週(12/1~12/7) ダイエットサマリー 体重降下 
今週のITツール

ユリカモメ

ユリカモメが飛来する季節になりました。
それだけ寒くなったって事なのですが、ほんとランニングがつらいです。

体重降下

数字は嘘つきませんね。
ロカボ食を強化した途端に体重下がり始めました。
そろそろマラソン大会に向けた体作りを始めないとシンドイ思いする事になるので頑張りたいです。

筋トレオーバーワーク気味

ランニングは先週から変わらずの2日先行でしたが、筋トレが2日増えて10日先行になりました。正直オーバーワーク気味。
怪我だけしないようにしたいです。

今週のITツール

USB Type-C to Type-Cケーブルが届きました。87Wまで対応していてデータ通信も出来るケーブルのようです。
USB-Cは初めてなのでさっぱりわからないのですが、わからないなりに調べて買ってみたのであとは実践あるのみ。
こちらもスマートフォンが届いてからの使用レビューになるかと思います。

発注してるスマホはコレ。Lenovo Z6 Proで6GB+128GBの一番容量の低いものです。今週か来週あたりに届く予定ですのでその時に改めて書きたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿