2019年10月9日水曜日

10月第1週(9/29~10/5) ダイエットサマリー 体重崖っぷちの攻防 
依頼で成分献血へ

暑い10月

10月になりましたが暑い!
なんだかんだで北岳行けずに今年はダメかと思っていましたが、これはもしかしたらワンチャンあるかも?と思いつつもまだ行けてません。
サカツラさんは今日も元気です。

体重崖っぷちの攻防

70kgの大台に乗った危機感から節制を再開強化。なんとか60kg台ギリギリで踏みとどまってます。
バルクアップしてイカツイ風貌になってしまったのですが、やっぱり細マッチョのほうが好みですね。
頑張って絞ります。

トレーニングは先行分-1日

成分献血の依頼が来て行ってきました。それのお休みルールのため先行分を1日使い、ランニング3日先行、筋トレ6日先行で終えました。
筋トレだけやりすぎているのでこのまま維持し、どこかでランニングを追いつかせようとしていますが中々難しいですね。
継続は力なり。頑張りマッスル💪

依頼で成分献血へ

メールで依頼が来たので成分献血してきました。
血液検査は基準値内。問題ありませんでした。

埼玉県限定のPC PREMIUM CLUBのカードが更新されました。これで3枚目
前回まで薄いカードだったのですが、今回から厚みのあるプラスチックカードになりました。
とはいえ、磁気ストライプやICが埋め込まれているわけではなく普通のスタンプカードなんですけどね💳

献血の帰りに大宮氷川神社まで散歩してきました。七五三の記念撮影コーナーがあったので季節を感じました。私もやってもらった記憶がありますが子供心は千歳飴が欲しいだけだったりするんですけどね🍬

今週もお読みいただきありがとうございました。
次回もお楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿