2019年9月27日金曜日

9月第3週(9/15~9/21) ダイエットサマリー 体重がぁ 
今週のアウトドアツール

ライブで西永福JAMに始めてやってきました。
そもそも西永福って場所にやってくるのも始めてだったので新鮮でしたが、どことなく昔の東武伊勢崎線を思い出す街並みでした。
新宿JAMに2度ほど行ったことがあったので同じ名前を引き継ぐココが気になっていたのですが、何かイメージしてたのと違っていて別物でした。
やっぱり、新宿JAMは新宿JAMだったなって思いました。

体重がぁ

体重がぁ😭
70kg台に一時的になる事はありましたが、確実に常態化しそうです。
消費税増税は自炊食品には無関係ですが、それらを製造する現場では増税対商品があって転嫁された結果様々な商品が値上がりしているように見えます。
そうはいっても肥え太りたくはないので諦めずあらがいたいです。

トレーニングは先行積み増し

ランニング4日先行、筋トレ5日先行で一週間終わりました。
19日(木)に武甲山登山したためその疲労で週後半は際どい日が続きました。
週末ライブの都内外出も普段ならどこかしらでついでの遠征ランニングしますがそれも中止。
体重が増加しているので負荷もそれなりにかかって大変なのですが、慣れるまでの辛抱ですね。

今週のアウトドアツール

以前紹介したブリタ フィル&ゴー アクティブの追加レポートです。
武甲山登山のため自宅から水道水を入れて持参。山のあちこちで湧いている湧き水と飲み比べてみました。
結果は?というと遜色ない味わいでビックリ。具体的には今まで気が付かなかった水道水の苦味辛味みたいな味が消え、湧き水のようなマイルドな味なんですよね。
大自然の中で飲む水道水も大自然の味になるそんなギアでした。オススメです。

探し求めていたうまい棒 シナモンアップルパイ味をついに見つけました。上野アメ横二木の菓子。関東限定だから珍しいというのもあるのですが、フレーバーも珍しくてスイーツ系なんですよね。しかも真ん中に穴がありません。もし見かけたら買ってみてはいかがでしょうか?おいしいよ♪

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿