2019年9月5日木曜日

8月第5週(8/25~8/31) ダイエットサマリー 体重まだまだ増えます⤴ 
今週のアウトドアツール

BBQ交流会

日曜日にBBQ交流会に行ってきました。
屋外で食事はキャンプや登山でよくしますが、大人数でワイワイやる機会はほとんどないので新鮮ですね。
持参した梅酒200mlを飲み干し、さらに美味しい東京奥多摩の地酒の日本酒も頂いたりして楽しく過ごさせていただきました。
なかなか登山に行けなくてモヤモヤしていたので気分転換できてよかったです。

体重まだまだ増えます⤴

体重増加が止まりません。
原因は食事ですから自分が一番わかっているのですが、7月頃から始まった値上がりラッシュが食卓を直撃していて、それで迷走しているのも要因になっています。
言い訳書いてたらキリが無いのでどうにかしなきゃなんですけどね。

今週もいつも通り

今週も先週に引き続き連日トレーニングで終了。
いつも通りが難しいのがトレーニング。今年は雨天の日も多いですがなんだかんだで休み無く走れてます。
幸い怪我もなく続けられているので無理しない程度に頑張りたいです。

今週のアウトドアツール

トレッキングポールの保護キャップと留め具が届きました。
ブログでも掲載した富士山登山の時に紛失してしまいキャップの予備は残り1組。再び無くすともう無いので注文しました。
ポールを引き上げる時に岩などにひっかかる事があるのですが、たぶんその時にスっぽ抜けて無くしちゃうんだと思います。
ゴミにもなってしまうのでそういう場所で使うときは外したほうがいいかもしれませんね。
ポール2本を留めるパッチンは次いでで注文。思ってたより間隔が広いのでちょっと使いにくいかも?

今週のダイエットサマリーはこれで終わり。
先週掲載と同じ写真っぽく見えますが、BBQ交流会の会場が都内だったので行く前に皇居ランをしようと2日連続で訪れました。前日は観光で来たのですが、走っているほうがなぜか落ち着きます。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿