2019年8月23日金曜日

8月第3週(8/11~8/17) ダイエットサマリー 体重乱高下上昇中 
今週のアウトドアツール

お盆

2019年8月13日(火)~2019年8月15日(木)、今年もお盆の季節を迎えられました。
うちのお墓は遠路彼方の東北にあります。行こうとすると2日がかりの時間も銭もかかる参勤交代。そのため、今年も私は実家の仏壇の位牌に手を合わせるだけでした。
帰りに越谷レイクタウンに立ち寄りプラプラお散歩。シルバニアファミリーの家具類がロゴスでした。モール内に専門店あるのでご近所付き合い?⛺

体重乱高下上昇中

順調に肥え太ってます😭
実家から色々貰ってきたりして、そりゃもう美味しくて美味しくてバクバクと😋
体組成計はウソつきません。しっかり数値に出ます。
連日のエアコン使用で楽をさせてもらってますが電気代も心配。病院送りになるよりは安上がりですけどね。
夏バテが先か、夏が終わるのが先か。早く涼しくなって欲しいです⛄

筋トレ3日先行でフィニッシュ

今週も筋トレ3日先行、ランニングはオンタイムでフィニッシュでした。
富士山登山の疲労や軽い怪我も一段落して思い通りに体が動くようになりました。北岳登山へ向けた準備も着々と進行中。
今年の目標達成に向けて前身あるのみです💪

今週のアウトドアツール

以前購入したDUG POT-Sを初めて使い、いただき物の乾麺 麺匠戸田久 南部味そばを1人前約100g茹でてみました。
大きい鍋が550mlしか容量が無いので500mlペットボトル1本分のお湯で茹でたのですが、無事美味しく茹で上がりました。
ザルは、以前食べた寄せ豆腐に付いていたものがジャストフィット。湯切り&麺締めがサクッとできました。
蓋の容量は350mlなのでつけ汁を入れる器にちょうど良かったです。ご馳走様でした。

今週のダイエットサマリーはこれで終わり。
8月2日に富士山頂郵便局から投函した限定かもめ~るが届きました。静岡県富士宮市の集配局から通常配達日数4日前後なのですが、場所が場所なので+α覚悟していたものの10日ほどで届きました。無事届いてよかったです。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しいに!

0 件のコメント:

コメントを投稿