2019年7月30日火曜日

7月第4週(7/21~7/27) ダイエットサマリー 体重右肩上がり 
今週のアウトドアツール

皇居ランニング大回り

日曜日に皇居ランニングしてきました。九段下方面へ向かう大回りコースです。
通常コースより1kmほど長い6kmになるのですが、初めて走るコースは距離も時間も忘れてしまいますね。
微妙な天気で小雨に降られましたが、汗だくの体には心地よかったです。

Relive '皇居ランニング🏃'

体重右肩上がり

順調に体重右肩上がりです。
週末に会食があったので一気に上がったのと、最近暑くてお豆腐食べる機会が増えているのでその影響が大きいと思います。
夏バテが先か肥え太るのが先か。あらがいたいです。

トレーニングは1日先行

トレーニングは1日先行で1週間終わり。
天候を見計らって登山を予定してるので、そのための貯金でもあります。
踏み台昇降の回数を左右各300回合計600回まで増やす予定ではいますが、まだまだ時間がかかりそうです。

今週のアウトドアツール

注文していたもう1つのボトルホルダーが届きました。
紐を組み合わせて作られたタイプで、一部がマジックテープになっているのでボトルサイズに合わせて調整も効くようでした。
商品写真には無かったカラビナも付いていてちょっとお得感もありましたね。
前回ご紹介したボトルポーチとどちらを使うかこれから検討してみます。

今週のダイエットサマリーはこれで終わり。
冒頭で書いた皇居ランの後、有楽町でお茶して買い物をし、列車で移動して神田でライブを観覧。終了後に秋葉原で買い物して上野経由で浅草まで散歩しました。曇り空雨空でしたが、そんなに暑くなかったのが救いでしたね。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿