2019年6月26日水曜日

6月第4週(6/16~6/22) ダイエットサマリー 体重変わらず体型変わる 
ふなスパ!試飲

サカツラガン親子

いつもの公園へやってくると、この日もサカツラガン親子が仲良くやってました。
前回来た時から2ヶ月も経ってないと思うのですが、ヒナ達がとても大きくなっていて成長の速さに驚きました。平和ですね。

体重変わらず体型変わる

週初めの16日(日)に団体で高尾山ハイキングへ行ったので、そのための一時的な食事制限解除の影響がそのまま残った1週間でした。
体重こそ変わりないものの、体脂肪率は順調に落ちているようで1桁台までカウントダウン。
ズボンのベルトの穴も1つ小さくなり、シャワーを浴びるたびに体が何だか小さくなってる気がしています。
体型がコロコロ変わると困るのが洋服なんですよね。ズボンをいい加減買い換えなきゃなのですが。

トレーニング完遂

前述に書いた高尾山ハイキングがありましたが日頃の鍛錬と節制のお陰で疲労の蓄積無く、予定通りノルマをこなしトレーニング完遂しました。
梅雨が戻ってきて天気の悪い日もありましたが、うまく時間を合わせてランニングも続けています。
体造ってあの山目指すぞ⛰️

ふなスパ!試飲

6月27日から一部地域やネット販売で出荷が開始される菊水 ふなぐち スパークリングのモニタリング抽選に当選しました🙌
冷蔵庫でしっかり冷やして飲んでみましたが、炭酸で風味倍増でほんと豊かな味わい。BBQでも負けないお酒に仕上がってますね。
以前、自宅でホイップクリームディスペンサーを使って自家製で作った事があり記事に書かせていただきました。
新商品の一報を聞いた時、当時は製品化されると思っていなかったのでビックリ。すごく楽しみにしていた商品です。
全国流通されるようになったらまた飲みたいですね。ご馳走様でした。美味しかったです🍶

今週のダイエットサマリーはこれで終わり。
冒頭でも書いたいつもの公園で鳩とも遊んでいたのですが、まさかの手乗りでした🕊️手前の鳩の足が妙に温かかったのでなんだろう?と思いながら片手にスマホ持って写真を撮っていると彼方からサカツラ親子がまさかの登場。育ち盛りで餌探しに奔走しているようでした。もう無いよぉ🍞

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿