2018年11月30日金曜日

11月第4週(11/18~11/24)ダイエットサマリー 明日から本気だす体重 
メスティンでボルシチ

ユリカモメ飛来

春日部市の鳥のシンボルにもなっているユリカモメが今年もやってきました。
ただ寒暖の起伏が激しいせいか、この後東京湾の方へ飛んでいってしまいました。
またそのうち戻ってくるでしょう♪

明日から本気だす体重

ここ最近増えたり減ったり続いてて、ついに底が上がっちゃいました。
明日から本気だすを続けるとこうなっちゃうんですよね。
底を下げるのはとにかく難しいです。しばらく摂生ですね。

トレーニングフィニッシュ

今週も2日先行でトレーニングフィニッシュです。
いつも通り普段どおりなので特にコレってないのですが、疲労感は相変わらずですね。
無理しないように続けたいです。

メスティンでボルシチ

トランギア メスティンでボルシチを作ってみました。
試験的にジップロック スクリューロックに業務スーパーのボルシチの素 Kedainiu Konservu Fabrikas Borsch with fresh cabbagesを240gとミックスビーンズ200gを入れて冷蔵庫で保管。それを今回使いました。
そこへ水250ccを加えて煮込めば出来上がり。とても簡単で便利です。
容量イッパイイッパイなので、もし他に食材を足すならラージメスティンのほうが良いかもしれませんね。

今週のダイエットサマリーはこれで終わり。
野菜が安いですね。地元の八百屋さんで色々買って今シーズン初鍋を作りました。
作りはじめは具だくさんですが、火を通すと半分ぐらいになるんですよね。

今週もお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿