2018年4月5日木曜日

3月第5週(3/25~3/31)ダイエットサマリー 再び停滞
桜見物

お花見シーズン

お花見シーズン到来🌸
今年は開花も早ければ散るのも早く、見頃は1週間程度。
一気に春が駆け足で過ぎ去りそうな勢いの陽気で、暑さでバテぎみです😅

再び停滞

一時落ちると思われた体重も70kg台で停滞。
完全に落ち着いちゃって、ダイエットサマリーをこのまま続けられるのか存続が怪しくなってきてます。
50kg台に持っていければいいなとは思いつつも、なかなか60kgの壁は厳しいです。

筋トレはやってるけどマラソン大会が

今週もいつもどおり筋トレはフィニッシュ。
マラソン大会を1ヶ月後のゴールデンウィークにひかえ、まったく走り込みをしていない有様。
今月中に大会を想定した20kmオーバーのランニングを、時間を確保してやらないとならないんですけどね。
今年はなんだか暑いので、大会当日が心配です。

桜見物

今週は、桜咲き乱れたお花見ウィークでした。
まずは、埼玉県幸手市の権現堂。
バイクの給油次いでで行ってみたのですが、まだ8分咲き程度でした🌸

続いて上野公園。
2018年3月27日(火)に行きましたが、満開で綺麗でした🌸

埼玉県春日部市 藤塚三本木公園。
ランニングコースなので勝手知ったる場所なのですが、こうして飲食するお花見をしに来たのは今回が初めて。
キャンプ道具を持ってきて、スーパーのお惣菜でランチタイムしました。
2018年3月28日(水)の時点で満開でした🌸

同じ場所に日付けを改め2018年3月31日(土)に再びやってきました。
この日は、ミスドのポン・デ・リングとケーキとドリップコーヒーでコーヒータイムお花見☕🌸
すごい勢いで散り始めて、ちょっと強い風が吹こうものなら桜の花吹雪でした🌸🌸🌸

内容がナイヨーなダイエットサマリーはコレで終わり。
2回目のキャンプって事で、この週の始めに智光山公園野外活動広場に行ってきました。
その模様をまた別記事で書きたいと思います。

今週もお読みいただいありがとうございました。
次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿